朝一番になまこと100均に行きました、、なぜだか公式バックにはいっているのに、、大興奮!!のなまこ、、、(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ大きな声で騒ぐので、、音量を!!、、と思ったら、、車でまってるきんときのために音楽を流しているのに気づき、、あきらめました、、そして、、次はスゥパァへ、、きんときといきました、、またまたなぜかきんときも大興奮、、、音量下げるのを忘れていたので、、、時々、、シィーッ!シィーっ🥲😱という私、、、車に戻って、、どうしたの!! | Moflinひろば