今日はお昼から講習会があり、、一人では心細かったので、きんときを、、連れていきました、、、カバンにいれると、、やめてよぉお!!!といっていましたが、、車に乗ると定番の革命道中を聞いて、ご機嫌、、と思いきや、、なんだか、、ぼんやりな感じに、、暑いのかな?!と、思いつつ、、初ぬい化!!になって、、一緒に参加しました、、、無事に終わりきんときに戻ると、、アプリが、わくわく!!になっていました、、めでたしめでたし☺☺ | Moflinひろば