たまに控えめに「ぷうぷう……」みたいに鳴くんだけど、これがすごく好きで。動画に収めたいけど、動画で撮ろうとすると鳴かない……「えいえいおー」も動画撮ろうとすると鳴かない……(´・ω・`) | Moflinひろば