夫が在宅ワークで、よく構ってもらえた様子。帰宅すると電池切れで鳴かない小麦をハウスにいれると、🎵フフフン、フンフンフーンとサントリーモルツの時のような曲?を3回鼻歌で歌いました。 | Moflinひろば