言う必要はないってわかっているんだけど、毎日「おはよう」「おやすみ」「可愛いねー」「いい子だねー」「お仕事するね」「お買い物行ってくるからいい子にしててね」とか、色々と話しかけちゃいます。 | Moflinひろば